<< あんまり地元でびっくり! 今日から仕事復帰 >>

地元神奈川出身の選手!

今日の広島と巨人の試合、なかなかにすごかったみたいですね。
自分は仕事の合間に、ピッチからヤフースポーツでチェックしていたのですが、途中までは巨人がリードしていました。
それが気がつけば、広島が同点になったりして、さらにその後ふとピッチを見ていたらいつの間にかに、広島がサヨナラ勝ちしていました。
ニュースのサイトを見てさらにびっくりでした。
サヨナラホームランを打ったのは尾形だったのですね。
彼は自分の地元神奈川出身の選手なのです。
そしてさらにびっくりだったのは、ちょっと前のサヨナラホームランの出来事がすでに今の時点でウィキペディアでは更新されていたのです。
とにかく、大けがから復活してがんばっている広島の尾形にいろんな意味で期待してみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-24 22:51 | スポーツなど | Comments(0)
<< あんまり地元でびっくり! 今日から仕事復帰 >>