<< ケーキ食べました! 兄弟からのお誕生祝い >>

お誕生日なのでケーキでも…

a0003293_19619.jpg本日もお仕事終りました。昨日は小田急線の事故で見事にはまりましたが今日は電車もちゃんと走ってます。無事に駅までやってきました。さて、本日、七夕は自分の誕生日です。駅前のスーパーにあるケーキ屋さんでささやかながらバースデーケーキを買う事にしました。自分で自分のバースデーケーキを買うのも何だかアレだけどまあよしとしましょ。ケーキはホールでは大きすぎるのでばらで選びました。家族、大人4人分買いました。どのケーキも美味しそうに見えて迷っちゃいました。ケーキを買うなんて滅多にないですからねー。帰ったらおうちでみんなで食べましょ。ちなみにここのスーパーには例の伊藤園の自販機があります。とりあえずおーいお茶買ってみたらまたまた、お茶猫のストラップが当たっちゃいました。現在、こちらの自販機すごい確率でストラップ当たってます。お茶猫が4つにお茶犬1つ。当たりやすいのかなー。まぁ何はともあれ、ケーキ、ケーキです。早くバス乗って帰りましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-07 19:07 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(3)
Commented by marine_b10 at 2004-07-07 20:34
凄い確率ですね。でもお誕生日に当たるとうれしいよね~~(^-^)
Commented by minami18th at 2004-07-07 21:23
ああ、おいしそうなケーキ。
双子ちゃんたちと一緒に食べる日なんて、すぐに来ますよ。

私、今日ホームランバーで当たりが出ました。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-07 21:34
お誕生日に、お茶猫ストラップゲットです。これはもしかして伊藤園からの誕生日プレゼントだったのかな?
ケーキおいしくいただきました。双子ちゃんと食べる日もすぐに来るのかなー。
ホームランバー!懐かしいですね!自分はちょっと前にコンビニでよっちゃんいかを買ったら当たりがでました。でもレジでかえてもらう勇気がなくて会社の引き出しに保存してありますよ。
<< ケーキ食べました! 兄弟からのお誕生祝い >>