<< 奥さんからのプレゼント お誕生日なのでケーキでも… >>

ケーキ食べました!

バスに乗って帰ってきて、双子ちゃんをお風呂にも入れて一息ついています。さっき、ケーキ屋さんで買ってきたケーキ食べました。やっぱりケーキ屋のケーキはおいしいです。自分はブルーベリーのケーキを食べました。写真を撮ろうと思ったけど気が付いたら食べ終わってました。あんまりおいしくて一気に食べちゃったんです。奥さんはいちごのミルフィーユ、奥さんのご両親は、ショコラとティラミスのケーキでした。普段はケーキなんてあんまり食べないし、たまに買ってもスーパーの特売の100円ケーキだったりするので本日買ったバースデーケーキは格別です。自分もまた年をとってしまったのですが…。会社に入った時はまだ10代だったのに気が付けばもういい年になってしまいました。ほんと年をとるのは早いモノです。今年の誕生日はかなり暑い一日でした。雨の天気じゃない七夕でした。来年の誕生日の頃にはどんな自分がいるのかなー。双子ちゃんも今よりももっと成長しているのかな。これからもこのブログで日々の日常を綴っていきましょう。そしていつの日か、ふと読み返した時に、あの時はこんな事があったんだなって笑って振り返る事ができたらいいなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-07 21:45 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by Christina12 at 2004-07-07 22:59
HAPPY BIRTHDAY!
ブログで写真入りで色々綴っていると、読み返すのも楽しみですね。
まして、お子達の成長も感じられて、なおさらでしょうね。
これからの一年も、ご家族にとってもいい一年でありますように・・・。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-07 23:07
ありがとうございます!
これからも双子ちゃんと一緒に自分自身も成長していきたいです。
このブログが思い出の1ページになってくれそうですよ。
<< 奥さんからのプレゼント お誕生日なのでケーキでも… >>