<< びっくりラーメンが… CMYK400%! >>

日ハム勝ちましたね

明日、私用で有給をとった関係で今日も残業だった自分です。
気がつけば外は雨。
スタジアムの横浜と中日の試合は中止になっていました。
こっそりと、3連敗中の日ハムの試合をチェックしてみると、なんとダルビッシュが序盤で3失点。
これは今日もやばいかな…と思いつつ仕事に励んでいました。
昨日は、デザイン事務所からのデータで予想もつかないトラブルがあったのですが、それに比べたら今日は順調でした。
仕事も区切りよくなったので会社を出たら…、、、
なんとこちらは予想外に帰りの小田急が遅れています。
思えば昨日の帰りも、トラブルがあって小田急は同じく遅れていました。
二日続けて帰りの時間帯に電車が遅れるなんて、ちょっとついていないです。
しかも、自分の場合は小田急が遅れるとその影響で間違いなく大和の駅での相鉄の乗り換えがうまくいきません。
さらに、昨日も今日も帰りは二俣川からバスなので電車が遅れると1時間に1本とか2本とかない貴重なバスに乗れないって困った状況になります。
小田急がたとえ5分とか遅れるだけで、巡り巡って二俣川の駅で30分以上もぼーっとしている事になってしまうのです。
まあ昨日と今日に限ってはギリギリのタイミングでバスに間に合いました。
バスの中で日ハムの試合をチェックしたらなんと逆転してるじゃないですか!
その上、ダメかと思ったダルビッシュがまだ投げている。
しかし、その後またチェックすると今度は同点に…。
やっぱり今日はダメかなと思いつつバスを降りてまた試合経過をチェックするといつの間にかに勝ち越して最終回のマウンドにはダルビッシュがいるじゃないですか。
しかも、そのままダルビッシュが投げ抜いて試合が終わってるじゃないですか。
やっと連敗を止めてくれました。
やっぱりダルビッシュは違うのかなと感じましたよ。
日ハムの連覇、そろそろ本気で期待してもいいかなと思いますねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-29 22:59 | スポーツなど | Comments(0)
<< びっくりラーメンが… CMYK400%! >>