<< お弁当箱が当たりました 日ハム勝ちましたね >>

びっくりラーメンが…

激安で有名なびっくりラーメンが民事再生法の適用を申請したそうです。
うちの目の前の国道1号線にもそのびっくりラーメンはありますよ。
だいぶ前にこのブログでもびっくりラーメンの事は書いた記憶があります。
あんまり安いので一度は食べてみたいなと思いつつ、まだ食べた事がないです。
とにかくラーメンが一杯180円は安いと思います、、、
ですが、それが逆にうまくはいってなかったみたいですね。
近いうちに、一度話のたねに食べに行ってみたいですよ。
しかし、180円のラーメンってよく考えてみるといろんな意味でスゴイですよ。
だって今時だとコンビニでちょっと高いカップ麺は300円とか平気でしちゃうんですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-30 22:22 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by おやぢ5963 at 2007-08-31 14:54 x
吉野家ディー・アンド・シーは30日、1杯180円(税抜き)の激安ラーメン店「びっくりラーメン」など約200店を全国展開するラーメン一番本部(本社・大阪市)の事業の主要部分を買い取ることで合意したと発表した。
だそうです。
Commented by ahaha-haha at 2007-08-31 21:41
おやぢ5963さん、とりあえず、びっくりラーメンは生き残るみたいですね。
ちょっと安心しました。
近いうちに、近所のお店へ食べに行ってみたいですよ。
<< お弁当箱が当たりました 日ハム勝ちましたね >>