<< 処分したプリンタのインクカート... お弁当箱が当たりました >>

ヱヴァンゲリヲンの映画が…

ついに今日からヱヴァンゲリヲンの映画が公開されました。
エヴァにはいろんな意味でハマっていた自分はぜひともこの映画だけは見に行きたいなって思ってます。
さすがに初日の今日は普通に仕事だったので無理でしたが…。
ちょっとおどろいたのは帰りの小田急でどっから見てもヱヴァンゲリヲンの映画を見に行った帰りと思われる人を多数見かけた事です。
手にしているのは映画館で買ったと思われるグッズだったり、ちらっと聞こえてくる会話の内容がアレっぽかったりでした。
自分としては初日の今日、見に行った人がちょっとうらやましかったりもしますよ。
とりあえず、後で近所の上映されている映画館をチェックしたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-09-01 22:32 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 処分したプリンタのインクカート... お弁当箱が当たりました >>