<< 暑すぎる… ケーキ食べました! >>

奥さんからのプレゼント

a0003293_75521.jpg昨日の夜、寝る前に奥さんからプレゼントをもらいました。そう、誕生日プレゼントです。なんだろうな?とラッピングをあけてみるとTシャツと半そでのシャツでした。会社に着ていってねとの事です。なので今日、早速もらったシャツを着て会社へ来ました。サイズもちょうどよくてグッドです。やっぱり誕生日プレゼントって言うモノはいくつになってももらって嬉しいモノですね。これからの夏の季節、このもらったシャツを着る事も多いでしょう。奥さんからのプレゼントに感謝感激でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-08 07:56 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by arinko-mama at 2004-07-08 08:31
素敵なお話です。双子ちゃんの育児で忙しいのに、パパへの配慮も忘れないなんて、奥さま素晴らしいですね!子供ができてからは、誕生日になると、親への感謝の気持ちでいっぱいになります。
Commented by xiaoxia at 2004-07-08 10:51
ステキなシャツですね。暑い季節もサワヤカに過ごせそうです。
これを着て、バリバリとトホホ話を投稿して下さい(笑)
週アスを買うと、毎回トホホチェックしているのです(^-^)
Commented by ahaha-haha at 2004-07-08 21:55
arinko-mamaさん、こんばんは。今仕事帰りです。奥さんからプレゼントもらえるとは思っていなかったのでほんと嬉しかったですよ。双子ちゃんの育児で大変なのに・・・余計嬉しかったです。
xiaoxiaさん、週アスチェックされているんですね。これからももらったシャツを着てトホホ投稿にはげみたいです。トホホネタはたくさんあってつきる事ないのですよ。
<< 暑すぎる… ケーキ食べました! >>