<< ダブルの笑顔に癒されます 奥さんからのプレゼント >>

暑すぎる…

昨日も一日暑かったけど、今日もまた朝から暑い!ほんとただ道を歩いているだけで汗がでてくる。バスや電車は冷房が効いていていいんだけど、降りたとたんに熱風がやってくるのだ。今年では昨日と今日が一番暑いじゃなかって思う。会社へついたらまず真っ先に冷房をいれました。やっと少し時間がたって部屋も冷えてきたって感じです。こんだけ暑いと水分補給もちゃんとやらないとな。一応コンビニでお茶を買ってきたけどこのお茶だけでたりるかな。会社の前の自販機にあるアクエリアスでもあとで買って飲みましょ。水分補給は必要ですので。こういう暑い日は汗をがんがんかいて冷たい水を一気に飲むのが自分は好きである。お風呂上りの冷たい麦茶とかもいいな。とにかく暑い一日になりそうな感じである。暑さに負けずにがんばるぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-08 08:03 | 日記などなど | Comments(0)
<< ダブルの笑顔に癒されます 奥さんからのプレゼント >>