<< ファミコンとスーパーファミコン ロンギヌスの槍 >>

天王町の駅前に…

自分が通勤で利用する相鉄線の天王町の駅前に本屋さんができたってウワサを聞きました。
早速仕事帰りに、行ってみたら、、、
別の意味でがっかりでした。
本屋って言っても、古本とあとはちょこっとDVDを置いている、そういう本屋さんだったのです。
自分としては、立派な本屋をイメージしていただけに、残念って感じでした。
なぜか、自分の住む保土ヶ谷駅周辺には大きな本屋さんがないのです。
駅前のコンビニにおまけていどにあるのとか、後は商店街にすごく小さな本屋さんがあるってくらいです。
隣の東戸塚にはリブロとか大きめの本屋もありますが、自分は東戸塚の駅は利用していません。
結局、本屋って言うと町田か後は相鉄を急行で終点まで乗って横浜駅へ行くしかないって感じです。
うちの目の前の国道1号線にでも大きな本屋さんができたら嬉しいんですが、まあムリでしょうね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-09-04 22:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< ファミコンとスーパーファミコン ロンギヌスの槍 >>