<< 夏ですね! 暑すぎる… >>

ダブルの笑顔に癒されます

今日は今週になって初めての残業でした。思ったよりも遅くなってしまいました。10時前のバスにどうにか間に合って家へ帰ってきました。双子ちゃんは奥さんのお父さんにお風呂へ入れてもらってもう落ちつてました。男の子は布団に横になってます。まだ起きてました。足をばたばたしながら、自分の方をむいてくれました。自分がそばへ近寄ると、きゃはきゃはって声を出しながら笑ってくれるじゃないですか。この笑顔を見たら仕事の疲れも吹き飛びますよ。残業で遅くなってしまったけど男の子の笑顔を見れました。その時、女の子はと言うと隣の部屋で奥さんのお父さんに抱っこされてます。女の子のそばへ近寄ってみたら、女の子もにこにこって笑って自分を見てくれてます。女の子も笑ってくれました。抱っこしてあげたら、女の子が喜んでくれてます。自分まで嬉しくなっちゃいます。双子ちゃん、二人の笑顔に自分の疲れもどこかへいってしまいました。仕事で疲れていても双子ちゃんの笑顔を見れば元気になれるモノです。ほんと不思議です。自分はと言うと明日仕事がんばれば、今週は土日と連休になります。土曜日曜と二日間、双子ちゃんと一緒にたくさん時間が過ごせるぞ。休みが楽しみです。今までとはまた違った休日の過ごし方に自分のリズムが変わってきてます。これも双子ちゃんのおかげです。これから、どんどんと成長していく双子ちゃん。毎日が日々新鮮ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-08 23:32 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 夏ですね! 暑すぎる… >>