<< 2000年からの電子メールのバ... 「9・11」から6年が経ったの... >>

11月22日はドラクエIVの発売日

ちょっと自分的には楽しみでそして嬉しいニュースがありました。
DSで「ドラゴンクエストIV」が発売になるんですね。
今さっき見ていたニュースのサイトによるとその発売日は11月22日との事です。
すぐにカレンダーでチェックしたら、22日の発売日の翌日である23日の金曜日が休日で24日の土曜日が第四土曜で仕事はお休み、その翌日の25日が日曜日と3連休になるんですね。
と言う事は22日にこのドラクエIVをゲットすればその後の3連休は夜更かしもできるし、場合によっては徹夜もOKで遊び放題なのです。
自分は今でこそ全然遊んでいないけど、DSライトは一応持っていたりします。
DSのゲームも脳トレとか他には漢字検定のソフトなどを持っています。
でも自分としてはどうもこれと言ってピンとくるモノがなくてDSライトはずっと棚の片隅に放置されていますよ。
自分の場合はゲームって言うと、ここ最近ハマっているのは初代ファミコンかスーファミって感じなのです。
通勤電車では寝ているか、もしくはピッチでネットをやっているのでDSライトは持ち歩いてもいないです…。
そんな自分もとにかくドラクエIVだけはかなり楽しみですよ。
ドラクエIVと言えば、90年の冬高校1年の3学期にリアルタイムでハマってました。
この当時は自分も今以上にゲーム大好き人間だったのです。
そんな訳でこのドラクエIVは期待が大きいです。
かなり久しぶりにゲームにハマっちゃいそうな自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-09-13 21:48 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 2000年からの電子メールのバ... 「9・11」から6年が経ったの... >>