<< ヱヴァンゲリヲン「序」を見てきました QuarkXPressの3.3... >>

Macに対応するのでしょうか…

先日、何となくネットのニュースを見ていたら、、、

ドコモがPCのデータ定額──月額1万500円でHSDPAを使い放題

との事です。

ただ自分としてはとっても気になるのは金額もですが、対応OSの方だったりします。

自分は2001年のサービス開始からずっとAIR-EDGEを使っています。

その理由は定額制なのはもちろんですが、Macに対応しているからです。

ドコモのこのサービスは定額ではあるのですが、当たり前のように今のところMacには未対応との事です。

思えばNTTパーソナルの時代のピッチもMacには対応していませんでした。

自分としてはやっぱりな…って感じですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-09-16 21:23 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ヱヴァンゲリヲン「序」を見てきました QuarkXPressの3.3... >>