<< 2度ある事は3度ある ダブルの笑顔に癒されます >>

夏ですね!

今週はずっと暑い日が続いてます。今日も朝からいい天気。もう夏なんですねー。梅雨もそろそろあけるのかな。自分は最近駅までは自転車をやめてバスにしてます。自転車も悪くはないけど暑い中こいでいるのはちょっとつらくて。でもバスだったら運がよければ座ってこれるし、この季節冷房が効いているのは大きいです。会社でもエアコンつけているし、家でもさすがにあんまり暑い日はもうエアコンいれてます。小さいときはエアコンなんてなかったのに、今となってはエアコンなしでは夏を乗り切れないくらいになっちゃいました。それにしてもここ数日はほんと暑いです。自分自身何度も「暑い」って単語を口にしています。ただ暑いって言っていても、自分はこの夏の暑さは好きだったりします。冬の寒いのよりも夏の暑い方が好きなんです。これからはもっともっと暑くなるでしょう。そんな夏の暑さ、ばてないように健康には注意して乗り切るぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-09 07:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< 2度ある事は3度ある ダブルの笑顔に癒されます >>