<< 思った事、感じた事。 夏ですね! >>

2度ある事は3度ある

今朝も会社へ来る前にコンビニへよってきました。お茶を買ってきたのです。コンビニを出て会社までいつものように歩いてました。途中には過去2回1円玉を拾っている駐車場があります。今日もそこを通ってきました。「2度あることは3度ある」なんて言葉がありますが、今朝まさにその通りでした。駐車場の脇に光るモノが見えます。まさか、まさか、とそばへ行ってみると…。また1円玉が落ちてるじゃないですか。この駐車場はいったいどうなっているんでしょう。これで短い間に3回、1円玉を拾っちゃいました。そろそろ、1円玉から5円玉あたりへグレードアップしてもいいかなって思っているのですが、落ちているのはとりあえず、1円玉です。今朝もその1円玉拾ってきました。それにしても1円玉が続けて落ちているなんて…、これは偶然なんでしょうか。それとも誰かが意図的に1円玉を落としているのでしょうか。真相はわからないけど、これからもこの駐車場を通るときは地面を気にしながら歩きましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-09 08:05 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-07-09 08:22
あら~!やっぱり1円玉落ちてたんですね。不思議~!!
Commented by ahaha-haha at 2004-07-09 17:59
これで3週間続けて1円玉拾ってますよ。まったく不思議ですねー。
<< 思った事、感じた事。 夏ですね! >>