人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんだかいろいろあって… Macに対応するのでしょうか… >>

ヱヴァンゲリヲン「序」を見てきました

ヱヴァンゲリヲン「序」を見てきました_a0003293_2222240.jpg
昨日、みなとみらいの109へあのヱヴァンゲリヲンの「序」映画を見に行ってきました。
自分はいろんな意味でエヴァにはハマっています。
一時期はだいぶ離れていたのですが、数年前のパチンコの登場でまたまたエヴァにハマりました。
さらに、今回の映画でもう自分の中でのエヴァ熱は完全復活って感じでした。
昨日は、とある某サイトで知り合った地元の方と一緒に見に行きました。
彼は偶然にも同じ年で、同じ印刷業会で働いていて、さらにWILLCOMを使っていたり、Macを使っていたり、兄弟が多かったりといろいろな共通点がある方でした。
そんな彼と見た、ヱヴァンゲリヲンの新作はとても楽しめましたよ。
ネタばれになってしまうので詳細は省いちゃうのですが、テレビとは違った描写がたくさんありました。
純粋に楽しんで見れて自分としてはとても嬉しいです。
映画のラストにはテレビの時と同じように次回予告がありました。
この予告を見ちゃったらもう次回も見逃せないです。
できる事なら今回の「序」はもう一度見に行きたいくらいですね。
きっともう一度見たら最初は気がつかなかったいろんな部分がありそうなので…。
by ahaha-haha | 2007-09-17 22:03 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだかいろいろあって… Macに対応するのでしょうか… >>