<< ジャニーズの新グループが… 実家へ帰ったり、号外をもらったり… >>

欽ドンが復活!

a0003293_22414870.jpg
「欽ドン」20年ぶりラジオで復活!

との事です。

自分としてはかなりびっくりでした。

と言うのも、この欽ドンは自分はリアルタイムで見た記憶はないのですが、

なぜかうちには欽ドンの単行本があるのです。

いつどこで入手したのかはまったくわかりません。

ただ3回の引っ越しにもちゃんと紛失する事なくちゃんと運ばれています。

自分はこの本を数日前に本棚の奥から手にとって読んでいたのです。

今読んでみても笑える内容にびっくりしていた矢先のこのニュース。

すごいタイミングだなって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-09-24 22:38 | 日記などなど | Comments(0)
<< ジャニーズの新グループが… 実家へ帰ったり、号外をもらったり… >>