<< Googleの検索結果でちょっ... どうやら事故みたいです >>

柔道の弐段の証書

a0003293_2234390.jpg
3連休の最後の昨日、部屋のタンスをちょっとどけてみたら隙間からちょっと大きめの封筒が出てきました。
どうやら引っ越しの時にタンスを置いた時に隙間に落ちてそのままになっていたようです。
封筒には講道館とかって印字があります。
これってもしかして、、、
と中を見てみると、10年ちょっと前にとった柔道の弐段の証書でした。
そう言えば実家から引っ越しをした時にもってきたのは覚えていたのですがそれから見た気億がなかったです。
まさか、タンスの隙間にずっと眠っていたとはちょっと意外でした。
思えば柔道の弐段をとってからもう10年が経っていたのです。
当時はいつかは参段をとりたいなって気持ちがあったのですが、ここ数年は柔道もさっぱりです。
前にネットで調べてみたら今住んでいるマンションのそばに柔道場があったのです。
今は難しいけど、もう少し落ち着いたらまた柔道を再開したいなって気持ちはありますよ。
それこそ、自分には前からいつか双子ちゃんと一緒に柔道ができたらいいなって夢みたいなモノがあります。
果たして実現する日は来るのでしょうかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-09-26 22:29 | スポーツなど | Comments(0)
<< Googleの検索結果でちょっ... どうやら事故みたいです >>