<< G5! TiLT! >>

廃品回収

今日、水曜日は会社の地元の自治会の廃品回収日だ。駅から会社へくる途中の回収場所にはいろいろな本などがある。なぜか今朝にかぎってはビデオも多数置いてあった。ビデオのラベルを何気なく見ていて気になるものがいくつかあった。歴代日本シリーズ名場面とラベルには書かれている。うーん、気になるぞ!日本シリーズの名場面を自分で編集でもしたのだろうか?気になってしまった。ここの回収場所は前に昭和50年代前半のプロ野球選手名鑑やプロ野球大百科などと言う本がおいてあって、自分がもらっていった事がある。きっと同じ人が出したのだろう。かなりのプロ野球好きの方と思えるな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-10 08:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< G5! TiLT! >>