人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G5がやってきた! 廃品回収 >>

G5!

急遽、会社にG5がやってくることになった。予定ではまだまだ先だったのだけど、仕事の関係で今日入るとなったのだ。まだ準備は何もしていないが、今日のお昼にはやってくる。久しぶりの新しいマックだ。自分のパワーマック9500も長いことがんばってくれたがそろそろ限界というところまできている。G5になれば処理速度など比べ物にならないだろう。今まではパワーマック9500ではOSも漢字トーク7.5とかなり古いのをつかっていたがこれからはOSXだ。なれない部分が多くとまどう自分の姿が見えてきそうだ。
by ahaha-haha | 2004-03-10 08:12 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< G5がやってきた! 廃品回収 >>