<< 歯医者へ行ってくるぞ 思った事、感じた事。 >>

休みの午後〜ゆっくりした時間

今日は第二土曜日でお仕事はお休み。久しぶりに遅くまで寝てました。いつも仕事行く日は5時30分起きなのですが今日はゆっくり9時過ぎまで寝てたんです。よく寝ました。起きてまずは双子ちゃんにミルクあげて自分も遅い朝ご飯食べて…。でMacを立ち上げてブログを見たりしてました。さっきお昼も食べて双子ちゃんにミルクあげて、今一息ついたところです。これから、奥さんがデジカメで撮り貯めた写真がたくさんあるので整理しましょ。うちの奥さん、一週間で400枚デジカメで写真撮ってました。もちろんすべて双子ちゃんです。ベストショットを何枚か選んでプリントもしましょ。今日は夕方に歯医者の予約が入ってるけどその時間まではゆっくりのんびり家で過ごしましょ。今男の子がとなりでにこにこ笑ってます。この笑顔こそ写真に撮らなければ…。デジカメを準備して…。たまにはこんなゆっくりした休日の過ごし方もいいモノですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-10 13:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< 歯医者へ行ってくるぞ 思った事、感じた事。 >>