<< もう本屋には… 日本ハムが中田の交渉権を獲得 >>

漢字Talk7.5.3をインストール

a0003293_2228481.jpg
職場で使っているベージュのPower Mac9500/200が先日から突然不調になりました。
致命的なエラーは出ていないのですが、どうも挙動不審です。
この9500は漢字Talk7.5.3のまま10年以上使い続けています。
某サイテックスのスキャナがこのMacでしか使えないのでずっと時間が止まったままの状態で使われているのです。
今の状況でスキャナが使えなくなるのはかなり致命的なので思い切ってシステムのインストールをやってみました。
こんな懐かしの画面をたくさん見ましたよ。
しかも結果論で言ってしまうとシステムのインストールでは何一つ問題は解決に至りませんでした。
しかも、ちょっとあやしい動作はあるのですが、9500はわりと問題なくその後は動いてくれました。
まだまだ完全ではないですが、しばらくは様子を見たいと思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-10-04 22:30 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< もう本屋には… 日本ハムが中田の交渉権を獲得 >>