<< ダブルバリューセレクト… もう本屋には… >>

WX310SAでmixiが見れない!

うちの奥さんはWILLCOMのWX310SAでmixiなどやっています。

そのmixiですが、先日かなり大規模なリニューアルをしました。

そのおかげでMacOS9の環境ではまったくと言っていいくらいmixiはできなくなりました。

自分も前から愛用しているPowerBook2400Cでmixiをやるのは絶望的に無理そうです。

そして、今日気がついたのですが、奥さんの使っているWX310SAでもまたmixiはほぼ出来ない状況になっていました。

PCの方のmixiをWX310SAのフルブラウザから見るとトップのページが表示されていないのです。

奥さんは困り果てていますよ…。

すでにWX310SAそのモノはもう1年以上使っているので急遽機種変をする事にしました

候補は京セラのWX320KRあたりですかね。

自分が使っているWX320Tも使い勝手は悪くないのですがどうも、見ているサイトによってはメモリ不足で突然ブラウザが終了してしまう事があります。

それを思うと、WX320KRの方が使いやすいのかなと思えたのです。

とりあえず、明日は横浜駅まで出かけて、奥さんのピッチの機種変更をしてきたいです。

mixiのために機種変するのは何ともトホホな感じもしますが、まあいいとしますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-10-06 22:35 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ダブルバリューセレクト… もう本屋には… >>