<< 実家に来ています 「うわさのキーワード」 >>

ハンディマギシステム

またまた微妙なアイテムをゲットしちゃいました。

もう数ヶ月前にネットのニュースで紹介されていた、、、

「ハンディマギシステム」

a0003293_22193058.jpg


エヴァ好きな自分はとりあえず…って感じでamazonで予約をしました。
a0003293_22202265.jpg


すっかりその存在を忘れかけいたら、先日になっていつの間にか発売になっていて突然に自分のもとに届いたのでした。

ハンディマギシステムと言う名前の通り携帯用のマギです。

手元のボタンを押すとマギが審議をはじめます。

そして数秒後に判断を下すのです。

笑っちゃうのはパッケージの裏面の注意書きですよ。

a0003293_2221342.jpg


こんな事が書かれていたりします。

とにかく笑えるアイテムですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-10-11 22:22 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 実家に来ています 「うわさのキーワード」 >>