<< ハム勝ちましたね! ハンディマギシステム >>

実家に来ています

今日はお久しぶりに一人で橋本の実家へ泊まりに来ています。
明日は第二土曜日で仕事はお休みなのでゆっくりできますよ。
自分が実家を出たのは2001年のちょうど今頃です。
橋本の駅周辺なんて、見ているだけで時は流れたんだなって思いますよ。
そしてあらためて自分も年をとったんだなって思いました。
それでも時間があったので駅の周りをぶらりと歩いてみたら懐かしいお店とかも発見できました。
なんだかタイムスリップしたような不思議な感じがしましたよ。
明日は横浜へは相模線で帰る予定です。
途中、海老名の駅で小田急の電車のイベントをやっているみたいなので行ってみようと思います。
たまには一人で実家へ帰るのもいいのかなー…なんて思ってますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-10-12 23:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< ハム勝ちましたね! ハンディマギシステム >>