<< 突然の雷雨 歯医者へ行ってくるぞ >>

明日は選挙です

明日は選挙の投票日。自分ももちろん行ってきます。正直どこの政党の誰にいれたらいいのか、未だに悩んでます。というのも自分にはこの政党のこのひとにって決まった信念がないんです。でも、選挙は参加してこそ意義があると思っているので明日は投票にしに行ってきます。あとで選挙公報をもう一度見直して誰に一票を投じるか決めたいです。願わくば、まずは平和を、そして、問題だらけの年金とか、この国の情勢をいい方向に持って行ってくれる方達に票を入れたいです。自分は選挙って言うとあんまり関心がなかったけど、最近はニュースや新聞の報道を見ているとこのまま、無関心ではいけないのだって思いました。国民の権利でもある選挙に参加しないとって。明日の今頃にはきっと選挙速報が流れているのでしょう。どんな結果になるかでこれからの政治もそして自分達の生活も変わっていくかもしれない。もしかしたら、今回の選挙で何かが大きく変わるかもしれないのだ。そのきっかけになるべく自分も一票を投じたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-10 23:52 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by vacuus at 2004-07-11 01:15 x
はじめまして、こんばんは。vacuusと申します。
僕も選挙行きます。白票を投じてこようと思っています。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-11 12:45
こんにちは、はじめまして。自分は午後にでも落ち着いたら選挙へ行ってきます。今ちょうど雷雨がすごいので外の天気の様子を見てますよ。
<< 突然の雷雨 歯医者へ行ってくるぞ >>