人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キンモクセイのベストアルバム! 実家に来ています >>

ハム勝ちましたね!

クライマックスシリーズ、第2ステージがはじまりました。
日ハムの先発はもちろんダルビッシュでした。
いろんな意味で期待をしていましたが、、、
見事にその期待に応えてくれましたよ。
2失点での完投勝利でした。
自分は、橋本の実家からの帰りの途中でいつもの通りピッチからヤフースポーツをチェックしていました。
いきなりロッテに先制されたので、いやな予感もありましたが、その裏に日ハムはあっさりと逆転すると後はそのままダルビッシュが投げ抜いて試合は終わってました。
去年の日ハムも強いチームに感じてましたが今年の日ハムはそれ以上の強さを感じています。
このままの勢いで第2ステージを勝ち抜いて日本シリーズへとコマを進めて欲しいですよ。
ちなみに気になるセリーグの第1ステージは中日がリードしていますね…。
これはもしかしたら、去年と同じく日ハムと中日の日本シリーズもあるのかな…なんて思ったりもしますよ。
とりあえず、初戦をダルビッシュで勝ってくれてホッとしましたね。
by ahaha-haha | 2007-10-13 21:33 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キンモクセイのベストアルバム! 実家に来ています >>