人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LeopardとJIS2004 自転車を買いました! >>

働きマン

先週末、実家へ帰ったら姉が真剣に自分にすすめてきたマンガがありました。

そのマンガとは、いろんな意味で今話題の「働きマン」でした。

働きマン_a0003293_22111121.jpg


自分も多少は興味があったので寝る前に借りて読んでみましたよ。

実家にあったのは中途半端に、3巻と4巻だけだったのですが…。

読んでみた感想は、思った以上に面白いなって事です。

マンガを読んだら、ドラマも見てみたくなってきました。

それと、1巻と2巻も含めてもう一度最初から通して読んでみたいです。

時間のある時に、某ブックオフでも行ってみますかね。

ちなみに、この記事を書きながら今まさにドラマを見ていたりしますよ。
by ahaha-haha | 2007-10-17 22:13 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< LeopardとJIS2004 自転車を買いました! >>