<< とりあえず… 金木犀e.p. >>

明日は…

午後から有給とって仕事を半日お休みします。
と言うのも明日は、双子ちゃんのインフルエンザの予防接種を受けてくるのです。
早いモノで今年ももうそんな季節なんです。
インフルエンザの予防接種は、うちがいつも行くクリニックでは今週の月曜日から始まりました。
なるべく早いうちに受けに行こうと奥さんと話をして週末の明日に予約を入れました。
ちょっと気になるのは女の子がなんか昨日から咳をしているのです。
まあ熱はないのですが、予防接種を受ける前の日なだけに気になっています。
逆に男の子は元気そのモノなんですが、去年のこの時期にインフルエンザの予防接種を受けた直後に高熱を出しているだけに、そちらも多少は気になっています。
無事に済んでくれればいいのですがね…。
土曜日は、何もなければ自分も近所の内科へ同じくインフルエンザの予防接種を受けに行こうかなと思っています。
子どもはもちろんですが、大人も予防接種を受けておいた方がよろしいでしょうからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-10-25 23:02 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< とりあえず… 金木犀e.p. >>