<< LeopardではなくてTig... とりあえず… >>

Leopardが出たこのタイミングで…

今更ながらに自分はあえて、Tigerを買いました。
早速インストールしてみました。
とりあえず、これで今まで使えなかったソフトが使えるようになりますよ。
しかし、Leopardが出たこのタイミングでTigerを買ってインストールしているのは自分くらいなモノですかね(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-10-27 22:23 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2007-10-27 22:38 x
おじゃましまっす(⌒▽⌒)
ウチの会社(印刷屋)は先日窓機が入りましたが、業者さんに無理言って XP と Adbe CS2 です(爆)
それにしても Tiger よく店頭在庫がありましたね。それともネットオークションか何かですか?
Commented by ahaha-haha at 2007-10-28 21:00
bergkatzeさん、Tigerはamazonで在庫ありだったのを見つけて速攻で買いました。
すでに、近所のシュップは在庫なしであきらめていたのですが、さすがはamazonって思いましたよ。
XPは基本ですよね。
うちでもそろそろウインドウズマシンを買い替える予定がありますが、Vistaは論外ですよ。
<< LeopardではなくてTig... とりあえず… >>