<< mixiの話になりますが… Leopardが出たこのタイミ... >>

LeopardではなくてTigerです

世の中はLeopardで盛り上がっているところで今更なのですが、
Tigerを初めて使っている自分です。
思った以上に快適で、別の意味で期待を裏切られた感じがしています。
こんなだったらもっと早くにTigerを入れていればよかったですよ。
気になっていたAIR-EDGEのアダプターも今の時点で問題なくネットに繋がっています。
設定を更新するまでは、モデムとして認識してなくてちょっとひやりともしたのですが、設定をいじったらその後は普通に通信できています。
昨日の夜中はやっとの思いで遅いAIR-EDGEの回線でiTunesのバージョン7をダウンロードしました。
まだまだTigerの機能は???な部分が多いです。
本屋でマニュアル本を立ち読みしてみますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-10-28 21:07 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< mixiの話になりますが… Leopardが出たこのタイミ... >>