<< 今見ているテレビ… LeopardではなくてTig... >>

mixiの話になりますが…

mixi stationにログインできなくなっちゃいました。
a0003293_23353575.jpg

いったい原因は何でしょう???
一応システムとかいろいろといじってみたのですが、全然ダメです。
もうあきらめました。
早くお風呂へ入りましょう…。
どうもTigerをインストールしてからトホホな状態が続いています。
まあ今にして思えばOSのバージョンをあげるとおまけにトホホがもれなくついてくるのはいつもの事なんですがね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-10-29 23:36 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2007-11-02 01:04 x
あらら、やっちゃいましたか。
ウチの Leopard は外付け HDD に入れました。次の休みにアプリやフォントを入れてテストです。
メジャーバージョンアップの時は特に用心が必要ですからね。
AIR-EDGE 以前は使っていましたが、インテル Mac に買い替えてから具合が悪くなり、その後仕事上必要なくなったのでケーブルネットに乗り換えました。
スピードが全然違うので当初は吃驚しましたが、三日で慣れた……(爆)
Commented by ahaha-haha at 2007-11-02 23:30
bergkatzeさん、ある意味やっちゃいましたよ。
しかし、今回のトラブルの原因はまったく別のところにありました。
mixi側の問題だったのです。
Leopard入れたのですね。
自分は新しいMacを買うまではLeopardはお預けになりますよ…。
<< 今見ているテレビ… LeopardではなくてTig... >>