<< コメント数がマイナス!? 今日も負けました… >>

完全試合で日本一

中日が日本一になりましたね。
まさか完全試合までやってしまうとは思ってなかったです。
ドラマチック過ぎますよ。
日ハムファンの自分としては残念な結果になっちゃいましたが、これはこれでアリかな…なんて思っちゃいます。
それくらい日本一を決めた今日の試合はすご過ぎました。
日ハムは来年に期待しましょう。
明日のスポーツ新聞はいろんな意味で楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-01 22:53 | スポーツなど | Comments(0)
<< コメント数がマイナス!? 今日も負けました… >>