<< よかった探し! サンダーバードビーグルコレクション >>

ガンダムショップに行ってみたい

a0003293_81436.jpg「巨大18メートルガンダムが出迎え 大阪に最大級の店オープン」などと言うニュースを見ました。大阪にガンダムの専門店がオープンだそうです。ガンダム好きな自分としてはけっこう気になります。見た目からしてアレですし。ここまでガンダムオンリーのお店だと客層も店員さんもやっぱり一味ちがうんでしょうか。こんなお店が秋葉原あたりに出来たら自分は速攻で行くんですがね。さすがに大阪では気軽には行けないです。いつか大阪へ足を運んだ時にはぜひこちらのガンダムショップへも行ってみます。きっと店内を見ているだけでも楽しいのでしょうね。ちなみにうちから割りと近場では千葉の新松戸にあるミュージアムも気になってます。こちらは小田急と営団地下鉄などを乗り継げば行けるところなので行ってみたいです。今のミュージアムができるまえは何度かこの新松戸の駅前のコントンタウンには行ったモノです。かなり楽しめるショップでした。品揃えも豊富だったし。ミュージアムになってからは行ってないのだけど…。こちらのミュージアムも気になりますねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-12 08:15 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< よかった探し! サンダーバードビーグルコレクション >>