<< 働きマン! かなりびっくり( ̄□ ̄;)!! >>

当たっちゃいました!

a0003293_23343763.jpg

当たっちゃいました。
トミカシールコレクションなんてモノがですよ。
うちでは毎月何冊かの幼児雑誌を買っています。
げんきとかめばえとかおともだちとか…。
そして毎月、自分は幼児雑誌の懸賞と言うかプレゼントにせっせとハガキを書いています。
数ヶ月前もげんきの懸賞にこのトミカのシールコレクションがあって、男の子がハガキを書いてと自分にせがんでました。
なので「当たるといいね!」みたいな感じでハガキを書いていたら、、、
見事に当たっちゃいましたよ。
昨日は夜遅くまでの残業で帰りも遅かったのですが、郵便受けを見たら見慣れない大きめの封筒があったのです。
差出人はげんきの編集部でした。
これは、もしやと思ったらまさにビンゴです。
この手の懸賞も出せば当たるモノなんですね。
今月もめばえとかおともだちの幼児雑誌を買ったので週末にでもせっせとハガキを書いてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-06 23:39 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
<< 働きマン! かなりびっくり( ̄□ ̄;)!! >>