<< 今朝の電車 G5がやってきた! >>

ダイドードリンコからのお知らせ

今日家へ帰ってきたらダイドーからハガキが届いていた。お知らせとある。内容はこの冬にやっていた缶コーヒーのキャンペーンの事だ。なんでも10月から1月にかけてやっていたミニカーキットのプレゼントの景品発送がものすごく遅れているらしい。10月に当選した人で今年の5月中旬、1月に当選した人にはなんと8月下旬の発送とある。これはすごい!8月と言えばまだまだ先だ。この状況でダイドーは次のキャンペーンをはじめるというのだから無茶している気がする。今度はフェラーリのF1ミニカーである。この景品の発送はいったいいつになるのか。ちなみに自分は1月にミニカー当選しているので8月まで待たないと届かない事になる。首をキングギドラのようにして待っていましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-10 22:40 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by Christina12 at 2004-03-11 07:12
8月下旬では、ほぼ9月って感じですね(笑)
届いたら写真UPされるのを、楽しみに待ちますね(^-^)
Commented by kajamoja at 2004-03-11 12:39
ワタシはゲームでことごとく負け、10回チャンスの方に応募してましたが当りませんでした。ラリータイプが欲しかったんですけどね。
どのタイプを選んだんですか?
Commented by ahaha-haha at 2004-03-11 21:48
自分が選んだのは「 トヨタ1600GT(レース仕様)」でした。
もうこの時はダイドーの缶コーヒーたくさん飲んでました。
10回チャンスにもかなり応募したし…。楽しみなんだけど先は長いです、夏も終わりの頃かな。届いたら写真をUPしましょ。
<< 今朝の電車 G5がやってきた! >>