<< 人生最大のダイエット よかった探し! >>

夏の味覚

a0003293_215629.jpgすいかの味のハイチュウです。帰り道によったスーパーにありました。すいかのハイチュウってどんなモノなんでしょう。気になります、なので買ってみました。まだ食べてないけどまずはパッケージを見てみましょ。原材料名に目をやります。すいか果汁、へーそんなモノが入っているんだ。さらに、すいかジャムとあります。しかもかっこ書きでりんごを含むって。えっ?じゃあすいかのハイチュウといいつつも中身はりんごなの?なんだかだまされた気分です。しかし、ハイチュウもなんでもありですね。すいかの味とはまったく。自分の場合、すいかが大好きなのですいか味のお菓子もいろいろとチャレンジしているのですが、だいたい失敗しています。すいかのキャンディーもすいかのアイスも。このハイチュウはどうなんでしょう。今日はもう歯を磨いてしまったので明日食べてみましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-12 21:57 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by arinko-mama at 2004-07-12 23:24
娘がハイチュウ大好きなんです。ヨーグルト味。この前レモン味も試して、「これも好き」と申しておりました。すいかも出たんですね!頼むから迷うほどの種類をださないでくれ~っ!って感じです。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-13 08:12
ハイチュウ、自分も好きでよく食べてます。ほんといろいろな味がありますよねー。すいか味は初挑戦です。今日にでも食べてみます。はたして美味しいのかなー。
Commented by mihyoe at 2004-07-13 23:57
スイカ味、一つ貰いました。スイカの皮というか、汁の味がしました。控えめにリアルに、、、ってかんじです。

1個食べたらまぁいいかな。。。
ハイチュウはクリームソーダが好きです。
子供味。。。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-14 07:51
昨日このすいかのハイチュウ食べてみました。たしかにすいかの汁の味がしますね。ほどよくすいかっぽいです。でも…自分ももういいかな。やっぱりすいかは本物を食べた方がいい感じですね。
<< 人生最大のダイエット よかった探し! >>