<< 金メッキの小さいトミカ キンモクセイのベストアルバム >>

色彩検定の自己採点をしてみました

日曜日に受けてきた色彩検定。
仕事の休み時間にこっそりと某サイトにあった試験の解答をプリントアウトして持って帰ってきました。
自分の答えの控えと解答を照らし合わせて自己採点してみました。
とりあえず、結果は96問中で正解が77点となりました。
これってどうなんでしょう…。
計算すると80%の正解率になるんですがね…。
一応合格圏内になるんでしょうか。
でもネットで見た噂によると配点によっては、この正解数は微妙なラインみたいです。
無事に合格している事を祈っていますよ。
今自分の中で迷っているのは来年の春の試験です。
3級の試験が終わった今、自分としては続けて2級にチャレンジしてみようかなって気持ちがあります。
まあまずは本屋さんへ行って2級の参考書かチェックしてみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-14 21:45 | 日記などなど | Comments(0)
<< 金メッキの小さいトミカ キンモクセイのベストアルバム >>