<< かながわ県民手帳 色彩検定の自己採点をしてみました >>

金メッキの小さいトミカ

うちの男の子の宛名で見慣れない会社から一通の封筒が届いていました。
社名をみると「株式会社すばる堂」とあります。
さて???男の子の名前でいったい何が届いたのだろう???
と思いながらに封を開けてみたら、、、
こんなモノが入っていました。
a0003293_22164178.jpg

またまたプレゼントに当たっちゃいましたよ(笑)
今回は金メッキの小さいトミカでした。
これって前に近所のマルエツで買ったキャンディトミカってシリーズのプレゼントだったのです。
そういえば、前にパッケージのバーコードを切り取ってハガキを書いていました。
小さいとは言え、まさか金メッキのトミカが当たるとは自分でもびっくりですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-15 22:56 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
<< かながわ県民手帳 色彩検定の自己採点をしてみました >>