<< 今朝は自転車で来たぞ! 夏の味覚 >>

人生最大のダイエット

自分は高校の時、それまでやっていた部活をやめたら一気に太りました。60kg代前半だった体重は高校3年の春には98kgまで増えてました。そして18才の夏、ダイエットを決意しました。ひたすら走りました。一日10kmとか平気で走りました。近所にできた体育館のジムへも通いました。奇跡はおきました。19才の夏、体重は一番減った時で59kgになりました。もう自分で言うのもなんだけど、別人に近かったです。ジーパンは40インチが30インチになりました。高校の卒業アルバムは今見ても笑えます。一番太っている時に撮った写真なので。自分のダイエットはただひたすら走るでした。もともと中学の時は柔道部(黒帯で軽量級でした)高校の時入った部活は、陸上部でした。運動音痴だけど走るのは好きだったのですんなりとダイエットできたようです。走って汗かいて、体重計のって少しでも体重が減っていると嬉しくてまた走ってまた体重計に乗ってまた少しでも減った体重を見てよろこんで、の繰り返しでした。まあ今となっては体重も増えてきてるのですが…。またダイエットをしようとこの夏は決意したモノです。まずはジュースを飲むのをやめて、お菓子など間食を減らして…と思っているのだけどなかなか実行できずにいます。ハイチュウなんて買ってしまっているし。せめて歩く事くらいはしましょうと、なるべく歩いてます。もともと車も乗らないモノですから。この夏は、体重を少しでも減らして…おなかのたるみをなくすべくがんばりましょう。ダイエット、再チャレンジです!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-12 23:12 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今朝は自転車で来たぞ! 夏の味覚 >>