<< 水曜日の夜は… 2008年の年賀状 >>

ダル様、神様、仏様

プロ野球のMVPが発表されました。
セリーグは、小笠原でした。
そしてパリーグは、、、ダルビッシュですよ。
日ハムでの去年に続いて今年は巨人でのMVPとなった小笠原もすごいですが、
パリーグのMVPに選ばれたダルビッシュはいろんな意味でもっとすごいと思いますよ。
自分としてはもう、
「ダル様、神様、仏様」
と言ってもいいのでは…なんて思っちゃいます。

なんとなく今になってダルビッシュの初勝利の試合後のヒーローインタビューを思い出しました。
彼はそのインタビューの最後にこう言ってました。

「(目標は)1軍に上がったばかりでよく分からない。夢は北海道日本ハムファイターズが優勝することです」。

すでに彼の夢は去年のシーズンで叶っています。
初勝利の日に、こんな言葉を言うのですからやっぱりダルビッシュは違うなと思いますね。
今年はまだ北京五輪の予選が残ってます。
ダルビッシュの投球に期待したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-20 22:12 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by まぁ at 2007-11-22 04:58 x
初めまして! 日ハムファンです。ダル様凄い活躍ですね!
来年は 双子ちゃんのお父さんのように 素敵な父になることでしょう
札幌は寒いです!真冬日でした...
お散歩で寄らせていただきますね〜
Commented by ahaha-haha at 2007-11-23 00:05
まぁさん、はじめまして。
ダル様はもうすごすぎですよ。
まだ21歳だって言うのに…。
札幌はきっとここ横浜よりも寒いんでしょうね。
2001年の今頃に新婚旅行でカシオペアに乗って北海道へ行ったのですが、たしか雪が舞っていた記憶がありますよ。
<< 水曜日の夜は… 2008年の年賀状 >>