人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 職場のエアコンが壊れた 人生最大のダイエット >>

今朝は自転車で来たぞ!

今朝は少しだけ寝坊しちゃいました。いつもは5時30分に起きてお弁当準備して6時20分頃のバスに乗ってるのですが…今朝に限っては起きたのが6時ちょうどでした。お弁当今から準備したらもうバスには間に合わない。外を見るとほどよい天気だったので久しぶりに駅まで自転車で行く事にしました。自転車で駅まで行くのは久しぶりです。まだ朝方の風は気持ちいいです。自転車こいで30分ほどで駅までつきます。心地よい風を感じながら駅まできました。今日は暑くなるらしいけど、まだ朝は涼しい風がふいてます。帰りは暑い中自転車こいでるのかなー。でも30分、自転車こいでいるとある意味いい運動になります。自転車通勤もいいかもって思えてきました。ダイエットにもつながりそうだし。
by ahaha-haha | 2004-07-13 08:03 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 職場のエアコンが壊れた 人生最大のダイエット >>