<< ドラクエ4を買っちゃいました 水曜日の夜は… >>

買えたモノ、買えなかったモノ

今日は11月22日。
明日から仕事は3連休になります。
その3連休の最後が25日で日曜日になる関係で今日がお給料日の自分でした。
うちの会社はお給料日が休みの日になる場合は、休みの前日がお給料日になるのです。
しかし、仕事はやっぱり容赦なく忙しいです。
お給料日の今日も普通に残業でした。
10月はかなり忙しかったおかげで残業時間もかなりの数字でした。
あとちょっと1ヶ月の残業が70時間ってのは自分としてもそんなにないですよ。
なので残業手当も、いつもより多くてそのあたりはがんばった甲斐がありましたね。

さて、今日はいろいろと自分的に購買意欲がそそられるモノが発売となりました。
その中で買えたモノは、、、
キンモクセイのベストアルバム「ベスト・コンディション ~kinmokusei single collection~」です。
こちらはすでに、amazonで予約していたので無事に初回限定版をゲットできました。
今早速iTunesで聞いていますよ。

そして残念ながら買えなかったモノは、、、
DSの「ドラゴンクエスト4」だったりします。
こちらは迷った末にamazonでの予約をしていなかったのでした。
自分としては近所のツタヤにでも行けば買えるだろう…なんて思っていたのです。
しかし、現実は甘くはないですね。
仕事帰りにツタヤへ行ってみたら、すでにドラクエ4は売り切れでした。
しかも、次回の入荷は未定との事。
トホホです。

こんなだったらはじめからamazonで予約していればよかったですよ。
でも今の自分がドラクエなんて買ったら絶対ハマる事は間違いないです。
それこそ、寝る間も惜しんで部屋の片隅でピコピコやっていますよ。
この仕事が忙しい時期にドラクエやって寝不足なんて事にはならないんだなと、プラス思考でいきますかねー(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-22 23:24 | 買い物のお話し | Comments(0)
<< ドラクエ4を買っちゃいました 水曜日の夜は… >>