<< BOSSの缶コーヒー 買えたモノ、買えなかったモノ >>

ドラクエ4を買っちゃいました

a0003293_2237479.jpg

昨日は予想外の売り切れで買えなかったDSのドラクエ4。
3連休の初日の今日は昼間に近所のサティへ買いモノに行きました。
ちょっと予感めいたモノがあって普段はあんまり立ち寄らないゲーム売り場へ行ってみたら、、、
そこにはありましたよ。
昨日発売となったDSのドラクエ4が。
ちょっとだけ迷った結果、ガマンできずに買っちゃいました。
自分としてはかなりお久しぶりのドラクエです。
ドラクエシリーズをまともにやったのは5までです。
後はリメイクの1と2と3はゲームボーイとスーファミでやったくらいで最近のドラクエジリーズはまったくやっていない自分です。
それだけに、今からこのドラクエ4はいろんな意味でわくわくさせてくれますよ。
とりあえず、充電が終わった先ほどDSを先ほど立ち上げました。
もうあのオープニングを見ただけで感動モノです。
当分の間はこのドラクエ4、あんまりハマりすぎないようにほどほどに楽しんでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-23 22:39 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< BOSSの缶コーヒー 買えたモノ、買えなかったモノ >>