<< 今更ですが…、、、 ハマってます >>

ジョージアミッション

ジョージアの缶コーヒーでは、ジョージアミッションなんてキャンペーンをやっています。
自分はほぼ毎日、ジョージアの缶コーヒーを飲んでいます。
会社の同僚くんもほぼ毎日、同じくジョージアの缶コーヒーを飲んでいます。
なので、ここ最近はずっと地道にジョージアミッションのシールを集めていました。

そんなミッションコードのキャンペーンも、今月の30日で終わりとなります。
そろそろやってみるかなと、自分は貯まったシールを片手にミッションコードにチャレンジしてみました。

実はジョージアのキャンペーンは今までに、オリジナルの置き時計が当たったりしました。
金のシャチハタストラップなんてアイテムが2個当たったりもしています。
今回も、当たってくれるかな…なんて期待を持ってチャレンジしてみました。

そうしたら、、、
ホントに当たっちゃいましたよ。
a0003293_23522647.jpg

なんとDVDが当たったのでした。
これには自分でもびっくりでしたね。まさか実際に当たるとは思ってなかったので…。
地道にシールを集めた努力が嬉しい結果となりましたよ。
キャンペーンの終了まではあと数日あります。
ここまできたら、まだまだ続けてチャレンジしてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-27 23:53 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
<< 今更ですが…、、、 ハマってます >>