<< ミニロトが当たっちゃった! 職場のエアコンが壊れた >>

ブリーフケースってのはどうですかね?

a0003293_18024.jpg
ヤフーのサービスのひとつである『ブリーフケース』と言うモノを今日初めて使ってみました。これってかなり便利かも?ってのがまず第1の感想です。会社のウインドウズマシンとか私物の2400Cのデータを気軽におうちのマックと共有できそうです。今まではと言うとデータのやりとりはメールにファイルを添付してやってました。これからはそんな事しないでもヤフーのブリーフケース使えば全く問題なさそうです。こんな便利なモノ知らなかったなんてもったいないおばけに怒られちゃいそうです。これからはこのブリーフケース、ガンガン使ってみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-13 18:01 | Mac・PCなど | Comments(3)
Commented by minami18th at 2004-07-13 18:10
ahaha-hahaさんが使ってなかったとは意外です。
家に置き忘れなんてことが絶対ないのがいいですね。
容量がすぐいっぱいになってしまうのが難です。
容量10GBの「はこ箱」がMacでつかえるようになると
いいのですが。
Commented by marine_b10 at 2004-07-13 19:35
私もお気に入りの写真を入れてあります
もちろん非公開でね♪
Commented by ahaha-haha at 2004-07-13 23:05
容量10GBはすごいですね、Mac未対応ってあたりが難ですが…。でもヤフーのブリーフケースでも十分役立ちそうです。まだまだこのブリーフケース使い方がよくわかってないのだけど。
<< ミニロトが当たっちゃった! 職場のエアコンが壊れた >>