<< 帰ってきました 今更ですが…、、、 >>

社員旅行です

明日から一泊二日で社員旅行に行ってきます。
うちの会社では、年に一回社員旅行へ行っているのです。
今時ではめずらしいのでは…なんて言われたりもしますが、
自分としては入社以来毎年恒例の事なので普通に感じていたりしますよ。
今年は、仕事のからみもあって年末のこの時期となりました。
いつもは9月から10月に行く事が多いんですがね。
行き先は、草津温泉です。
温泉ってキーワードだけでも今の自分にはたまりません。
今年は例年以上に仕事が全体的に忙しかったので
明日と明後日は温泉にでもゆっくりつかってカラダを癒してきたいです。
ほかにも、おいしいものを食べたり普段とは違ったカタチで職場のみんなとコミュニケーションをとってきたいです。
おうちにお留守番となる奥さんと双子ちゃんが気になりますが、
同じマンションに住む奥さんのご両親がきてくれるとの事なのでこちらも安心です。
とにかく、年に一回の社員旅行です。
明日と明後日だけは仕事の事は忘れて思いっきり楽しんできたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-29 22:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< 帰ってきました 今更ですが…、、、 >>