<< 貸し切りです(笑) 光にしようか… >>

感動です!

もう感動でした。
今日の野球日本代表の台湾戦。
自分はいろんな意味でハラハラでした。
試合開始から序盤は、残業で会社にいたので同僚君のテレビを借りて見てました。
自分が会社を出たのは3回の頃です。
この時点では1対0で日本がリードしていました。
ダルビッシュはどうにも本調子には見えないモノの無失点の力投でした。
それが、、、
電車を降りて自転車に乗る前に、ピッチでヤフーの速報を見たら、
まさかの逆転ホームランが出たりしているじゃないですか…。
これは厳しいかなと自転車を乗って家へと向かいました。
どうしても、野球の途中経過が気になってしまい信号待ちでピッチを手に速報を見ると、
あれれ???
日本がいつの間にか3対2で逆転していました。
これは昨日と同じ接戦になるかなと思いつつお家へと向かいました。
そしてお家へついて速攻でテレビをつけたら、マウンドには上原がいます。
すでに、9回の裏です。
画面をよーく見るとランナーがいます。
あー同点のランナーかな…なんて思って画面をさらによく見ると、、、
うん????
なんか違うぞ!!!
数字がちょっと多くないか…???
スコアが10対2!?
なんと自分が自転車に乗っている間に、日本の猛攻があったんですね。
昨日とは違ったカタチで最終回を迎えていたとは。
しかも、タイミングよく自分はゲームセットの瞬間をテレビで見る事ができました。
最後に勝利が決まった瞬間はもうなんとも言えない感動がありました。
明日のスポーツ新聞はもう買うしかないでしょう。
もちろん自分は全紙を大人買いの勢いですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-03 23:00 | スポーツなど | Comments(0)
<< 貸し切りです(笑) 光にしようか… >>