<< とりあえず、水曜日の夜は… 感動です! >>

貸し切りです(笑)

a0003293_23275986.jpg

帰りの電車、誰も乗ってません。
ここまで空いてるとある意味、爽快ですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-04 23:29 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2007-12-04 23:45 x
こうなったら椅子に寝るしかないですねー(^^;)
私は会社まで徒歩約2分です。当然激太りです。
通勤がダイエットになると痛感しています。
しかも地震が来ようが台風が来ようが、絶対出勤しなければなりません。近過ぎるのも考えものです。
Commented by ahaha-haha at 2007-12-06 23:30
bergkatzeさん、自分の乗るこの電車はなぜかいつも空いているんです。
実は貸し切り状態になるのも珍しくないんですよ。
通勤は、自分は片道で2時間近いです。
電車に乗っている時間だけでも1時間以上あります。
去年の今頃はひたすら通勤電車でDTPエキスパートの試験勉強をしていましたよ。
<< とりあえず、水曜日の夜は… 感動です! >>