<< 新しいMacと光 東京トホホ会 >>

アドビ製品に関する調査ご協力のお願い

なんてメールがAdobeからきていました。
なんでもこの調査に自分が選ばれちゃったようなのです。
昨日、突然にAdobeからメールが届いていたのでした。
a0003293_22591230.jpg

この手のアンケートなどが好きな自分は早速解答してみましたよ。
思ったよりも質問の項目が多くてちょっとびっくりでした。
メールには15分程度かかるとありまたしが、自分の場合は回線が遅いせいもあってか20分以上かかってましたね。
調査の内容はCS3に関するモノでした。
調査の解答をしていて、時代はもうCS3なのかなとあらためて思いましたよ。
ちなみにこの調査に解答した人は謝礼として抽選でクオカードが当たるそうです。
まず当たる事はないと思いますが、それでもちょっと期待しちゃいますよ。
30000円のクオカードなんて魅力的ですからね、いろんな意味で(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-07 23:00 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 新しいMacと光 東京トホホ会 >>