<< AirMac Card (M7... アドビ製品に関する調査ご協力のお願い >>

新しいMacと光

今メインで使っているeMacは2003年の春に買ったモノです。
そろそろ、買い替えを検討してもいい頃になったかなと思ってます。
さすがに冬のボーナスを新しいMacに使うのはムリがあるので、
実際に買い替えるとなるともう少し先になっちゃいそうですが…。
自分としては次のMacはノートにしようかなと密かに思っています。
将来的には自宅のネット環境は2001年のサービス開始から使い続けている、
AIR-EDGEから光へと変えようと思ってます。
そして光を導入したらその時は、AirMacを導入したいです。
現在実家に眠っている初代iBookや中古で買ったPowerBook2400Cも
AirMacで使えるようにしたいなって気持ちがあります。
まあまずは光を契約しない事には始まりません。
今イチバンネックになっているのは、クレジットカードの期限が今月で切れてしまう事だったりします。
新しいカードが届かないと、光の新規申し込みができないのです。
ネット回線を光にしてAirMacを導入するとなるときっと想定外のトラブルも多々でるんでしょうね。
自分的には、予期せぬトホホが待っていそうで、そちらが心配だったりしますよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-12-08 23:15 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< AirMac Card (M7... アドビ製品に関する調査ご協力のお願い >>